スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています





| - | -

巨大仏!!

 
LOMO LC-A


後光が!!!!


行ったとき、
唱えるの忘れてました。
完全に忘れてました…。



 
仙台大観音さまです。

でかいです。
晴れの日だったら良かったんだけど、
暗雲立ち込める感じにw


でかいってのは良いよね。
ロマンよね。


23:52 | LOMO LC-A | comments(2)
<< ダイジョウブ | main | Ummmmm >>

スポンサーサイト





23:52 | - | -
おはようございます。

これはスゴイ!
私は大船の観音様(しかも電車から)しか見たことないんですよ。
実際、真下から見たら超ド迫力なんでしょうね!
うわぁ〜、なんだかものすごくありがた〜い気持ちになっちゃいました(^人^)
何かいいことありそう♪
| s o r a | 2011/02/26 6:09 AM |


この観音様に会うために仙台に行ったと言っても過言ではn
でかかったですよ〜!!


大船の観音様、胸像って珍しいですよね←そんな気がする
巨大仏と言えば
やっぱり牛久の大仏を近くで見るのが夢です(笑


次作も引き続き観音様ですw
| naom0chi@管理人 | 2011/02/27 12:23 AM |









真昼の星通信 Info



最近のUP


感謝!感謝!コメント達
素敵サイト様




ハイテクコード
qrcode
ALL→Slideshow!!




このページの先頭へ